朝から始めよう!朝活@長野

与曽井といいます。月1回、長野県は松本・塩尻市で開いているローカル朝活の紹介・告知をしています。地元の方、朝活に興味がある方どうぞどうぞ^^

第7回月例会 6月26日(日)7:00〜 @長野県塩尻市広丘マクドナルド

・日時:6月26日(日)7:00〜9:00くらいまで

・場所:長野県塩尻市広丘マクドナルド(塩尻北ICから19号線を南下してすぐ) ※会場情報をご参照ください
________________________________________________________________

・テーマ:「朝活ってなに?」

      7回目にしてこのテーマを企画しました。そもそも朝活動ってなんだろ?どんな事出来るんだろうというのを
     雑誌(アソシエ)の特集記事などを使ってプレゼンテーションしたいと思ってます。
      
     
      ・自己紹介、近況報告

      ・雑誌記事の読み合わせで情報共有&意見交換

      ・参加者の方で8回目以降どんな事が出来るかアイデアを出し合う

______________________________________________________________


・参加料:ご自身の朝食代(120円〜490円)

・持ち物:無し 着の身着のままでお越しください。使用する資料は用意します。
        参加者の方にお見せしたい資料などがあればぜひご持参ください。 

・参加資格:無し コミュニティーに参加されていない方でも
         お気軽に ご参加ください。
         年齢制限もありませんので、学生の方もちろん大丈夫です
         ※現在の参加者年齢は20代〜30代くらい

たくさんの方のご参加、お待ちしております。