朝から始めよう!朝活@長野

与曽井といいます。月1回、長野県は松本・塩尻市で開いているローカル朝活の紹介・告知をしています。地元の方、朝活に興味がある方どうぞどうぞ^^

第9回月例会 8月29日(日)7:00〜 @長野県松本市 ロイヤルホスト松本渚店

・日時:8月28日(日)7:00〜8:30(その後は各自解散となります)

・場所:長野県松本市 ロイヤルホスト松本渚店 
     ※国道19号沿いです。詳しくは会場情報をご参照ください
________________________________________________________________

・テーマ:「近頃読んだ本、教えてください」

      今月は本をテーマに朝活を行います。仕事、プライベートで読んだ本の
     感想、魅力を参加者の方にプレゼンしましょう!

      紹介例については過去ログに紹介された本の一例が掲載されていますので
     そちらをご参照ください。

______________________________________________________________


・参加料:ご自身の朝食・飲み物代

・持ち物:ここ最近読んだ書籍・コミックで紹介したいもの。
          ジャンルは問いません。ビジネス書から、漫画まで、面白かったものを
         教えてください。

・参加資格:無し  これまで参加経験が無い方、mixiコミュに参加されていない方でも
         お気軽に ご参加ください。初めてで不安なようでしたら
         事前にご連絡いただければ当日までコーディネートします。

          年齢制限もありませんので、学生の方もちろん大丈夫です
         
          ※現在の参加者年齢は20代〜30代くらい 5人〜7人が出席されています。

 たくさんの方のご参加、お待ちしております!


 ※9月は参加者の皆様からの要望でアクティビティを予定しています。