朝から始めよう!朝活@長野

与曽井といいます。月1回、長野県は松本・塩尻市で開いているローカル朝活の紹介・告知をしています。地元の方、朝活に興味がある方どうぞどうぞ^^

★1周年!★ 第12回月例会報告

「やってみよう!ブレインストーミング」 
11月27日(日) 7:00〜 @塩尻市 マクドナルド塩尻広丘店


 12回目の朝活は費無極さんコーディネートにて
ブレインストーミングを体験しました。Sioさんが今回初参加!
ありがとうございました。

 初めての方も多い中アイデアが出るわ出るわ・・・
写真で撮影しましたが多すぎて細かくなってしましましたね。
 
 テーマは「自由時間を倍増させる方法」

 ・移動時間を短くする
 ・睡眠時間を短くする
 ・作業を短くしてくれる開発をする
 ・「精神と時の部屋」「ドラえもんグッズ」を活用なんてアイデアも?
 
 思いついたら好きなだけ発散出来るのがブレストの良いところです。
今後もテーマを変えてやってみたいですね。