朝から始めよう!朝活@長野

与曽井といいます。月1回、長野県は松本・塩尻市で開いているローカル朝活の紹介・告知をしています。地元の方、朝活に興味がある方どうぞどうぞ^^

第13回月例会 「売り込み!心に残ったこの映画」 12月11日(日) 7:00〜 @松本市 ロイヤルホスト松本渚店

・日時:12月11日(日) 7時〜9時(その後は各自解散)

・場所:松本市 ロイヤルホスト松本渚店(駐車場数時間無料)
   ※国道19号線沿い松本ICに向かう交差点角松本ICより車で数分
 
 http://www.royalhost.jp/restaurant_searh/index.php?act=result&id=169

・テーマ:「売り込み!心に残ったこの映画」
_______________________________

    先日の朝活で少し話題になった映画、今回はこれをテーマに
   プレゼン会をしたいと思います。

    参加者1人、1人から、映画の1本(複数でも可)の現物なり、
   資料を持参していただき、自分が受けた印象や面白さを
   「できるだけネタばれ無しで」数分間お話いただければと思います。

    最近紹介出来る映画観ていないなぁという方、古い映画でも大丈夫!
   おすすめ映画を教えてください(^^
_______________________________

・参加料:ご自身の朝食・飲み物代
・持ち物:筆記用具、メモ帳
     他、自己紹介が円滑になるので名刺があると便利です。
・参加資格:無し  
     これまで参加経験が無い方もお気軽に ご参加ください。
     毎回テーマは変わっていますので、1回きりでも、隔月で参加されても
    テーマに加わりやすい内容形式をとっています。
     予約不要、当日飛び入りでも大丈夫。時間を回っていても
    ご安心ください。
     お店の奥側にいるグループ客を見つけたら朝活メンバーです!
    
     ※初めてで不安なようでしたら、事前にご連絡いただければ
      当日待ち合わせる、ご連絡するなどして落ち合えるように
      したいと思います。

     年齢制限もありませんので、学生の方もちろん大丈夫です
         
     現在の参加者年齢は20代〜30代、5人〜7人が出席されています。
    職種は製造業・接客業・クリエイターの方など様々です。
    男女比は4:1くらいです。

 たくさんの方のご参加、お待ちしております!