朝から始めよう!朝活@長野

与曽井といいます。月1回、長野県は松本・塩尻市で開いているローカル朝活の紹介・告知をしています。地元の方、朝活に興味がある方どうぞどうぞ^^

第22回月例会「晩秋推薦図書発表会」

 こんばんは、よそイです。21回の告知をこちらで忘れておりました・・・
申し訳ありません。
 第22回月例会の告知はしっかりと!ふるってご参加ください。

___________________________________
日時: 11月18日(日) 7:30〜9:00

朝活テーマ:晩秋推薦図書発表会 (費無極さん提案)

段取り: よそイ

内容 : 読書の秋!という事で推薦図書発表会を行います。
    ジャンルは問わず、オススメの書籍(漫画、小説、絵本等)を
      紹介し合いましょう。
    早めに来れるようであれば 朝ごはんを食べながら
      軽く読書 → 発表 という流れで
    進めたいと思います。
      お時間がある皆様、奮ってご参加ください(^^
_______________________________

・参加料:ご自身の朝食・飲み物代
・持ち物:筆記用具、メモ帳 他、自己紹介が円滑になるので名刺などがあると便利です。
・参加資格:無し 
 
     これまで参加経験が無い方もお気軽に ご参加ください。

      毎回テーマは変わっていますので、1回きりでも、隔月で参加されても
     ご安心ください。

     予約不要、当日飛び入りでも大丈夫。時間を回っていても ご安心ください。
     お店の禁煙席、窓際側にいるグループ客を見つけたら朝活メンバーです!  

     ※初めてで不安なようでしたら、事前によそイまで
      ご連絡いただければ当日待ち合わせる等、ご用意したいと思います。

     年齢制限もありませんので、学生の方もちろん大丈夫です
         
     現在の参加者年齢は20代〜30代、3人〜10人が出席されています。
     これまで参加されている方の職種は製造業・サービス業・管理職・医師・クリエイターの
     方など。男女比は4:1くらいです。

 たくさんの方のご参加、お待ちしております!

会場:ロイヤルホスト松本渚店 ※アウトドア企画以外はこちらで定例実施します
    http://www.royalhost.jp/restaurant_searh/index.php?act=result&id=169