読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝から始めよう!朝活@長野

与曽井といいます。月1回、長野県は松本・塩尻市で開いているローカル朝活の紹介・告知をしています。地元の方、朝活に興味がある方どうぞどうぞ^^

9月は富山の朝活イベントに出張します!

こんにちは、よそイです。

 仕事のドタバタで更新が遅れておりました。いまでもドタバタしておりますが、取り急ぎ
今後の予定を告知します。


 9月15日 富山で開催される朝活フォーラムに参加してきます。富山県内はもちろん、東京、愛知で朝活を
している方々が一堂に会しての朝活(実際にはお昼にやるみたいですが) 昨年は参加できなかったので
いまから楽しみにしている一大イベントです。下記リンクから内容確認できますので、ご興味ある方はぜひ
チェックしてみてください。
 富山で働いていた時に、ここで朝活の楽しさを教えてもらいました。お勧めです。

https://www.facebook.com/events/303124133132797/





 私の近況〜 
     ?11月4日に長野市で開催されるとびっくランに会社がらみで参加することになりました。生まれてこの方10km完走したことが
      ありません。この機会にボーダーブレイクしてみようかと思ってます。体を動かすのはストレス耐性を高めるともいいますし、
      仕事にもプラスになりそうですしね。

     ?中小企業診断士の実務補習が無事終了しました。この資格、試験に合格するだけではだめで、実際の企業を3社以上カウンセリングしないと
      いけないのです。合格自体は年初にクリアしていたのに、こんなに時間がかかってしまいました。あとは証書が届くのを待つだけ!
      3年がかりの勉強がやっと実を結びそう。今から楽しみです。