朝から始めよう!朝活@長野

与曽井といいます。月1回、長野県は松本・塩尻市で開いているローカル朝活の紹介・告知をしています。地元の方、朝活に興味がある方どうぞどうぞ^^

富山で行われた朝活フォーラムに参加してきました!

 先週、9月15日に開催された、第3回朝活フォーラム@富山市
単身参加してきました。

 このフォーラム。富山、石川、愛知、東京の他、各県の朝活主催者の方が
一堂に会する。すごいイベントなのです。

 1回目、2回目は仕事の都合で参加できなかったのですが、今回は何とか参加できました。
参加者は朝活主催者の方から、初めて参加した方まで100名超。

 実際に各県で実施されている朝活を体験できるほか、愛妻家で知られる
大田正文さんの講演会まで、盛りだくさんの内容でした。

 しかもその後は懇親会で実際にお話も出来るおまけつき。
この1日で本当に多岐にわたる方々とお近づきになれました。

 是非また参加したいフォーラムです。