
朝から始めよう!朝活@長野

与曽井といいます。月1回、長野県は松本・塩尻市で開いているローカル朝活の紹介・告知をしています。地元の方、朝活に興味がある方どうぞどうぞ^^

第38回月例会 「大人の夏休み発表会!」

概要のみ取りいそぎ。

38回月例会は8月24日月曜日
朝7時30分から。

場所はいつもの長野県松本市
ロイヤルホスト松本渚店で開催します。

今回の朝活は7月、8月で経験したこと、
気づいたことを皆でシェアします。

旅行先や、買ったもの、本を読んで知った薀蓄などを語り、
「なるほど!」と思えたら勝ちです。私はこの夏読んだ本と、
すごいグッズを買ったのでそのことをお話ししようかと。

この二ヶ月を思い出して是非とも情報提供お願いします^_^
先日初めて使ったコミュニケーションカード、カタルタも
使ってみようかと思っています。

違った職場、コミュニティの方と出会うチャンスです。
ご興味ある方是非ご参加ください。