朝から始めよう!朝活@長野

与曽井といいます。月1回、長野県は松本・塩尻市で開いているローカル朝活の紹介・告知をしています。地元の方、朝活に興味がある方どうぞどうぞ^^

10月12日(日)第40回月例会「お気に入りの名言、セリフを集めてみよう」

実はこれ、29回目に企画したネタなのですが、都合が合わず企画だおれになってしまったものです。
リベンジということで再度やってみようかと思います。

      本や雑誌、映画やドラマ、歴史上の人物など様々な場所で
      登場する、至言・名言。その中で特に自分自身の心に響いた
      ものをシェアしませんか?

      当日はその言葉自体と、それにまつわるエピソードなどを
      お互いに共有したいと思います。
   
      私は映画と漫画がメインになりそうです(^^)

_______________________________

・日時 :平成26年10月12日(日)7:30〜9:00

・会場 :松本市 スターバックス松本渚ライフサイト店
     ※駐車場の都合で

・参加料:ご自身の朝ごはん代

・持ち物:筆記用具、メモ帳
      ★至言・名言が乗っている本・雑誌のコピーなど、わかりやすいもの
      他、自己紹介が円滑になるので名刺などがあると便利です。


・参加資格:無し 
 
     これまで参加経験が無い方もお気軽に ご参加ください。

     ※初めてで不安なようでしたら、事前によそイまで
      ご連絡いただければ当日待ち合わせる等、
      用意したいと思います。

     年齢制限もありませんので、学生の方もちろん大丈夫です
         
     現在の参加者年齢は20代〜30代、3人〜10人が出席されています。
     これまで参加されている方の職種は製造業・サービス業・管理職・医師
     ・クリエイター、研究職の 方など。男女比は4:1くらいです。

 たくさんの方のご参加、お待ちしております!